事業内容


business lineup

顧客の創造、維持を目的とする企業が、その目的を満たすような交換を顧客とのあいだに生み出すために、アイデアや知財やサービスの考案から、価格設定、プロモーション、流通に至るまでを計画します。

マーケティング戦略

売上目標を達成するためにはマーケティングの方向性を明確化し、日々の営業活動を効果的なものにする必要があります。

more

プロモーション

お客様に製品やサービスをお届けするには戦略を実行に移す手段の選定と運用も重要になります。

more

ブランディング

企業イメージで購買動向は変化します。どの様なブランディングが最適かご提案します。

more

ビジネスマッチング

海外進出や日本進出をする際に必要となる販路やチャンネルの紹介や実際にビジネスをしていく上でのサポートをします。

more